« C85のこと #1 開催二日目(13/12/30) | トップページ | C91のこと #1 開催一日目(2016/12/29) »

2016.10.28

PSVRとVIVEを入れる袋

PSVRを実家に持って行きたい(PS4は実家にもあるので)んだけど、元箱は大きいので何か適当な袋に入れたい…というわけで物色。自転車活動グッズのオススメ読んで買ってあった洗濯物用の袋みたいな材質で、サイズが大きい(知らなかったが、これはSサイズだった)とよさそうなんだが…Mサイズをひとつ購入してみる。お、これはかなりいい感じで入る。ということはVIVE入れにも欲しいのでもうひとつ追加購入。普段入れておく用にもいい感じ。

生地の感触はわりとしっかりしてるんだけど、持ち運びには緩衝材を底と側面に挿入したいかな。

 

« C85のこと #1 開催二日目(13/12/30) | トップページ | C91のこと #1 開催一日目(2016/12/29) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3052/64411004

この記事へのトラックバック一覧です: PSVRとVIVEを入れる袋:

« C85のこと #1 開催二日目(13/12/30) | トップページ | C91のこと #1 開催一日目(2016/12/29) »

しょぼカレ


無料ブログはココログ