2006.03.13

旅マス

友人結婚式@岐阜に出席のため東京駅からひかり乗車。JR東海の新幹線でネット予約するにはエクスプレスカード(クレカ 年会費必要)入会が必須。なんという糞システムでしょう。JR東日本(えきねっと)はクレカならなんでもいいのになあ。3ヶ月以内は会費かからないので、用が済んだら速攻退会で。

名古屋下車。提督合流。ひつまぶしー!と勇んで地下鉄に乗り、松坂屋の上の方へ行ったものの、超行列で萎え。ならばと矢場とんへ移動。同じく長蛇でしょんぼり。そのまま大須方面へ歩き、適当な味噌カツ屋?で昼食。旨かった。

味噌カツ丼

味噌煮込みうどん


大須ぶらぶら。これがグッドウィルかー、とか。ゲーセンあります。アーバンスクエア大須。アイマス看板ありますね。そういやワクテカでしたね。Wで。2階へ。敏腕取得。敏腕取得。満足。いいところです名古屋。

おや、ていとくPが…

敏腕欲しさでカッとなってしまった。今は反省している。


メイド喫茶の看板を確認などしつつ岐阜へ。

エロゲ看板、の上のメイド喫茶看板

メイド喫茶看板


岐阜からの帰り道、名古屋駅で予約していた新幹線に間に合わず。「岐阜からの新快速が遅れた(微妙に本当)んですよ?」と窓口で交渉(ゴネ)。ありがたく別のひかり自由席に乗車させていただき無事に帰宅。

2006.02.25

ひさマス

とてもひさしぶりにアイマス@ABLAZE行徳。イヤホンをshure E2Cにしてから、アイマス台で使うのは初めて。おお、ゲーセン環境ではこの遮音性がイイ!前は聞こえなかった音が聞こえる感じ。なんか混信?してるような、他のアイマス音まで聞こえるのはご愛嬌か。プレイ中、ふと顔をあげるとなにかが動いてる。画面だ。プロジェクター。導入されたのか。というかまたもや気づかず晒し台に着席(1回目は秋葉GIGOにて)ですか。おめでてーな。嗚呼。中の人来訪イベントやら、割引サービスやら、相変わらずの営業努力っぷり。結果に結びついているといいんですが。
Dcf_0010

2005.11.18

やる気減衰

オ(歌姫)レレレオ(カラメモ)
まおLv16・花鳥Lv13降臨でカラメモ敗退。ひぎぃいいい。

アブ、平日昼間1アイマスで3+4クレサービス開始らしい。行けないから関係ないけど。

季節イベント出現。半分自力でパフェ。

2005.11.17

邁進

最短アブ。先客1名。久しぶりに見たへビスモ♀さんです。遠くに着席。すげー煙が立ちのぼってますよ。三国志は1名でちょっとびっくり。そんな三国志見たことない。「さっきまでゼロだったんですよー」(スタッフ談)

レレオ(とぷ E→D)レレ。金曜からのワクテカ来てるので、\200追加してレ。季節イベント出なかった…。
D/112410/15-18
なんかスタートダッシュできてない気が…

明日は2回連続で金曜に行けてないZG映画今週こそ見に行くかもなのでアブはおやすみかも。

2005.11.16

0と1/2

今日も最短着。うは、満席ですよ。いつもならとっとと帰るところですが、今日は待ちます。10分ほどで着席。ワクテカ&敏腕でルーキーズにエントリー。戦歴1なのでガクブル待ち。ほっ、HUM0でした。レレレオ(EF20k)。着席時0と1/2クレ状態だったので、\100投入してレ。
E/56501/9-14

2005.11.15

指がすべって

律子からワクテカきたので(きてなくても)アブ。久しぶりの最短着。先客2名。カプールですよ。同時着席1名。満席。

とりあえずワクテカ消化。オ(50k、敏腕取得)よし、一旦終了&あずさ開始、レレレでワクテカ待ちでちょうどいいなあ…と思ってたのについつい指がすべっていつものようにコンティニューを選択…!まちがえた!しかたないのでオ(50k、敏腕1/3)。はあああ…。1アイマス追加するか?とか考えたもののリアル時間的に厳しいので\200投入。
A/1242897/41-20

さて気をとりなおしてあずさ新規開始。名前はF91系。いちおうランキングが目標だけど、あまり意識しないで、でもいけそうな感じだったら土日に廃プレイの方向で。(意識しまくり)

レレ。ViDaVoな世界なのでちょっと勝手が違います。まあなんとかLv3まで。ユニットイメージがDaになってしまったのでViレして帰るか…。あああ、またまちがえた!オ押してるし!ひぎぃ!。しかたないのでEF5k。ルーキーズでもよかったのかなあ。敏腕取得。Lv4。ワクテカ来るかな?嗚呼、ルーキーズでフレッシュ狩られる!狩られちゃうのぉおおお!の悪夢が再び。
F/5237/3-10

2005.11.14

ややややや

律子からワクテカきたのでアブ。アキヨド寄って購入候補液晶テレビの売価チェックしてから1910頃着。先客1名。

オオオ。敏腕+ワクテカで最初だけ神。敏腕消化して終了。
A/1106464人/39週(残22週)

あずさやよいデュオ。レやややややで引退。やよいエンドのつもりでいたけれど、あずさエンドでした。くるまもらいたかったなー。Pランクは中堅→敏腕。
A/1224093人/終了

次回はあずさソロ開始予定だけど、あずさランキングは時間的に無理そう…。

2005.11.13

ひさしぶりでワクテカx2

カードも戻ってきたし、金、土とワクテカメールが届いたので日曜夕方にアブ。満席なので待ち。1個あいたけどまぶしい席なのでパス。もちょっと待って着席。

さっそく、紛失→765送付→復活の「あずさ☆☆やよい」。ランクAであと8週。とぷとぷ取れなかったのでSいけません。オ(ワクテカLv11、30k)オ(30k)。一旦終了。復活カードのせいか、パートエディットの説明が再度表示されたり。パート設定は残ってましたが。パート設定は鯖保存で、説明フラグはカード保存?

続いて上記Uカード紛失中に開始した「秋月律子」。オ(ワクテカLv16、50k)オ(Lv11、50k、敗退)オ(30k)。最後のオで敏腕取得。しかしLv14にしかならない寂しさよ。

明日からあずさランキングかー。引退&あずさソロ開始で間に合うかな…

2005.11.12

帰ってきたUカード

ナムコからクロネコメール便が!
えーっと、なんだっけとかボケつつ開封。おお、2枚送ったカードが3枚になって戻ってきました!
デフォルトの笑顔画像が印字されてます。あと8週で引退の。
どうみてもユニットカードです。本当にありがとうございました。

2005.11.05

カード発送

なくしたUカードの件をそろそろなんとかしようとオフィシャルサイトに載ってるサポートアドレスにメール。強制引退処理とかそういうのをしてもらって、また新たにあずさソロを…とかいう気持ちだったんですが。

意外にも「現在は紛失したカードデータの修復サービスは行っておりませんが、準備中であるところの復旧サービスにて修復を試みるので、各種情報を返信のうえPカードとプロデュース中Uカードをセットで送ってください」とのありがたい回答。ホントですか?そりゃ喜んで送らせていただきますよええ。特に指定ないけど¥80切手と宛名カード同封で。

また「尚、カード復旧サービスはサービス開始時には有償とさせて頂く予定ですが、今回は特例として、無償対応させて頂きます。」とのことでした。

投函!

しょぼカレ


無料ブログはココログ